« 2011年6月7日の「今日の急上昇ワード」 | トップページ | ブツブツと弛みとどっちが気になる?私は・・・ »

2012年8月16日 (木)

望みは色々あるけれど・・・

人には色んな欲望があるんだけど、自分自身のルックスをキレイに
保っておきたいってよくは「何欲」っていうんだろうね?

ここ最近では仕事も順調だし、齢のせいか物欲も収まってきているし
最近私が望むのは綺麗な肌になりたいって欲なんでだけど
別に誰に肌を見せるわけでもないんだけど、自分自身で自分を鏡で見た時の
肌の黒ずみなんてショックがデカイワケで・・・

キレイな肌作りにはきっとバランスのとれた食生活と、規則正しい生活習慣を
継続していれば、基本的なスキンケアだけでそれなりにキレイな肌になると
思ってるんだけど、今の仕事を続けている以上は無理な望みかな・・・

キレイな肌or仕事のバランスを考えてみるかね?

« 2011年6月7日の「今日の急上昇ワード」 | トップページ | ブツブツと弛みとどっちが気になる?私は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412187/46713598

この記事へのトラックバック一覧です: 望みは色々あるけれど・・・:

« 2011年6月7日の「今日の急上昇ワード」 | トップページ | ブツブツと弛みとどっちが気になる?私は・・・ »

MicroAd

BlogParts

無料ブログはココログ