« 望みは色々あるけれど・・・ | トップページ | 大人でも使えるのか?プロアクティブ・・・ »

2012年8月17日 (金)

ブツブツと弛みとどっちが気になる?私は・・・

夏場に半袖を着ていると、どうしても気になるのが二の腕・・・

もちろん二の腕の弛みも気になるところなんだけど、それ以上に
気に張るのは二の腕のブツブツなのよ

何だか小さいニキビがいっぱい発生しているようにも見えるし
発疹でもしてんのか?ってくらいのブツブツなので、皮膚科で
見てもらった方が良いのかもしれんし、少々二の腕 ブツブツ 治

について
考えてみた方が良いのかもしれん。

多分日頃の不摂生や不安定な生活サイクルが大きく関連している
ような気がするんだけど、仕事柄すぐには生活サイクルは改善
するのは難しいし・・・ね?

簡単なスキンケアとかサプリの摂取とかで何とかならないものかね・・・

« 望みは色々あるけれど・・・ | トップページ | 大人でも使えるのか?プロアクティブ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412187/46722528

この記事へのトラックバック一覧です: ブツブツと弛みとどっちが気になる?私は・・・:

« 望みは色々あるけれど・・・ | トップページ | 大人でも使えるのか?プロアクティブ・・・ »

MicroAd

BlogParts

無料ブログはココログ