« 小布施、おぶせ・・・って   え? | トップページ | ゆうこりん!! »

2010年10月 4日 (月)

そういえば上田正樹!!

上田正樹さんっていえば、
そういや昔スタジオでバッタリ
遭遇したことがあったな・・・

べつにプロユースのスタジオとかじゃなくて
大阪のアマチュアなんかが良く通う普通の
練習スタジオだったんだけど、私が昔
バンドの練習でスタジオに入ってたとき
隣のブースが上田正樹さんだったんだよね

随分年配の人が一人でスタジオ入って・・・・変なの!!
なんて思ってよく見たら上田正樹さんだった・・・

なんだか懐かしいな
スタジオの名前何だっけなぁ?

りばいばる::上田正樹 悲しい色やね 他

りばいばる::上田正樹 悲しい色やね 他

価格:999円(税込、送料別)

上田正樹の関連商品をもっと探す>>

« 小布施、おぶせ・・・って   え? | トップページ | ゆうこりん!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412187/37077658

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば上田正樹!!:

« 小布施、おぶせ・・・って   え? | トップページ | ゆうこりん!! »

MicroAd

BlogParts

無料ブログはココログ