« そういえば上田正樹!! | トップページ | 三宅えみさんはねPinoだったりAmiだったり »

2010年10月 8日 (金)

ゆうこりん!!

グラビアアイドルって
TVなどのメディアに出ずに
「グラビアだけ」で勝負をしてほしいと
思うんだ・・・

別に悪く言うつもりはないんだけど
グラビアでお人形さんのように綺麗に
撮影してもらってた娘さんたちが
TVに出演すると何だが現実の世界に
引き戻されるようで

でもね

小倉優子さんは別だったんだよ?
TVに出てもまだ素直に「可愛い」と
思える!!

・・・・でもね、TVに出てないほうが
「もっと」可愛く感じたと思うけどね

小倉優子の秘密遊戯

小倉優子の秘密遊戯

価格:1,995円(税込、送料別)

小倉優子の関連商品をもっと探す>>

« そういえば上田正樹!! | トップページ | 三宅えみさんはねPinoだったりAmiだったり »

書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412187/37129121

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこりん!!:

« そういえば上田正樹!! | トップページ | 三宅えみさんはねPinoだったりAmiだったり »

MicroAd

BlogParts

無料ブログはココログ