« 三宅えみさんはねPinoだったりAmiだったり | トップページ | 三峯って、どの三峯なのかね? »

2010年10月12日 (火)

カリカチュアはね・・・

カリカチュアって「いかにもアメリカ!!」って
感じの風刺?戯画?だよね

でも、この極端にデフォルメされた
雰囲気ってちょっと私は苦手だな

・・・しかし、「カリカチュアジャパン」なんて
カリカチュアを日本にシェアする企業が
あるなんて、苦手だと思ってる私のほうが
少数派ってことなのかな?

カリカチュアの歴史

カリカチュアの歴史

価格:6,825円(税込、送料別)

カリカチュアの関連商品をもっと探す>>

« 三宅えみさんはねPinoだったりAmiだったり | トップページ | 三峯って、どの三峯なのかね? »

書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412187/37206877

この記事へのトラックバック一覧です: カリカチュアはね・・・:

« 三宅えみさんはねPinoだったりAmiだったり | トップページ | 三峯って、どの三峯なのかね? »

MicroAd

BlogParts

無料ブログはココログ