« ゆうこりん!! | トップページ | カリカチュアはね・・・ »

2010年10月 9日 (土)

三宅えみさんはねPinoだったりAmiだったり

三宅えみさんはね、PinoとかAmiとかいった
アイドルグループに在籍してたんだよ。

しかし、Pinoってやっぱり例の
アイスからグループ名がきてるのかな?

三宅えみさんってアイスのコマーシャルも
出演してたよね?(違った?)

ポニーキャニオン 救命病棟24時(1)

ポニーキャニオン 救命病棟24時(1)

価格:3,528円(税込、送料別)


三宅えみの関連商品をもっと探す>>

« ゆうこりん!! | トップページ | カリカチュアはね・・・ »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412187/37154385

この記事へのトラックバック一覧です: 三宅えみさんはねPinoだったりAmiだったり:

« ゆうこりん!! | トップページ | カリカチュアはね・・・ »

MicroAd

BlogParts

無料ブログはココログ