« 最初はね、テスト記事なんだよ | トップページ | 今度はAAが貼れるのかテストしたよ »

2010年9月14日 (火)

ココログで改行ってどうやるの?

せっかくテスト記事を書いたものの
改行がうまくいかないんだよね・・・

そこでどうやらShiftを押下しながら
改行をたくさん入れるとうまくいくとの噂が・・・





さて、ココで↑Shiftを押下しながら
改行をたくさん入れてみたんだけど
出来たかな?

私は「改行多用派」なので
改行をたくさん入れたいのだが・・・



できたかな?

« 最初はね、テスト記事なんだよ | トップページ | 今度はAAが貼れるのかテストしたよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412187/36733809

この記事へのトラックバック一覧です: ココログで改行ってどうやるの?:

« 最初はね、テスト記事なんだよ | トップページ | 今度はAAが貼れるのかテストしたよ »

MicroAd

BlogParts

無料ブログはココログ